CM用台本

登場人物(台詞数)
  成瀬光(6) 蜷川小春(4) 堀ノ内江麻(4) 大江戸千里(4)
  教祖(2) 東條陸(1) 岡島雄一(1) 佐田風子(1) 芥川未知(6)

台詞NO キャラ名 台詞
01 アクタガワ

2059年、ニホン。

数十年前には自由だった行動と言論の取り締まりは、
どんどんときついものになっていった。
BGM
02 エマ

エドを馬鹿にするやつは、私が許さない。

だから殺してあげる、喩(たと)え政府の人間でも容赦しない
03 エド ここがエマのいる反政府犯罪者収容所か
エマ、待ってろよ。俺が必ずお前を自由にしてやるから
04 ニナ

フン、クソ政府に何ができるっていうのよ。

私一人のコンピューターウィルスも止められないくせに
05 ナルセ

ニホンは今細菌テロの脅威に晒されています。
政府には残念ながらそれに対抗しうる術がない。

このままでは、ニホンは壊滅してしまいます
06 アクタガワ 政府に歯向かう者、歯向かう発言をするものは、
反政府犯罪者収容所へと送られていくのが習わし。
BGM フェードアウト
07 アクタガワ 貴方達には、今起こっている宗教団体のテロを阻止してもらうわ
08 ニナ は?そんなもん、偉い偉い政府の人たちのお仕事でしょ?
09 エド

もしも、この仕事を受けたら

エマとそして俺たちを解放してくれるか?
10 ナルセ やっぱり恐れていたことが起きてしまった
11 エマ 何でもいい。エドを悲しませるやつは殺すだけよ

場面転換
BGM

12 教祖

さぁ、こんな狂った世の中、俺達の手で終わらせよう。

俺達は政府が足元にも及ばない「神」になるんだ
13 リク

あぁ教祖さま

貴方のためならリクは命も棄()てる覚悟です
14 オカジマ

俺は教祖さま、貴方の右腕になる。

政府の人間に一泡吹かせてやろう
15 フウ

フフフこれからが恐怖の始まりよ。

見ていなさい、AGPの連中ども。お前たちは何もできずに
BGMをブツリと切って
16 教祖 死ぬだけだ
BGM再開
17 アクタガワ 広がっていくバイオテロの脅威
18 ナルセ

俺がここに収容されてまでしたかった研究は

政府の人間を潤すためじゃない。大切な人を救うためだ
19 エド

エマ、この仕事を終えたら、シークレットサービスなんかからは
手を引いて二人で楽しく暮らそうよ

20 エマ

エドを大切な仲間を傷つけるやつは私が許さない!

一人残らず殺してやるッ!!
21 ニナ どうして!?私の力じゃ誰一人救えない……!!
22 ナルセ 必ず皆で生きてここを出よう
BGMフェードアウト
23 アクタガワ 約束は果たされるのか
SE:緊急事態ブザー音
24 エド ニナ!エマも早くしろ!ここから離れるんだ!!
25 エマ いや……誰も失いたくない……
26 ナルセ ニナ、皆も生きろ
27 アクタガワ

生き残るのは誰?

最後に笑うのは、一体誰?
SE:爆発音
28 ニナ いやだ……ナルセーーーッ!!!
29 ナルセ クライムサスペンス「カウントダウン」近日公開
inserted by FC2 system